Things

REPORT

UOMOさん、こんにちは。

神田錦町界隈、千代田区神田神保町に社屋がある集英社さんから出版されている人気メンズ雑誌、UOMO 9月号の「神田錦町で働く魅力」「リヒトが巡る神田錦町のイマ」に、神田錦町が登場しています。

ensembleも地元のウェブマガジンとして取材に同行させていただきました!

当日はUOMO専属モデルのリヒトさんがモデルとして登場。
神田錦町にあるオフィスや飲食店などによる複合施設「テラススクエア」の屋上にある葡萄畑「URBAN VINEYARD」や、テラススクエア2階テラステーブルにある「土ノ日青二才」にも足を運んで撮影。誌面でご紹介いただきました。
いつもの風景の中にスタイルバツグンのリヒトさんが佇むだけで、さらに素敵な空間になるから不思議です。モデルさんってすごいなあと思いました。

誌面には、神田錦町の人気店や注目スポット、この街の世話役である設計事務所「五割一分」の三浦哲生氏、神田錦町にあるシェアオフィス「FUSION_N」にオフィスを構えるUOMOアートディレクターの藤村雅史氏も登場されています。

憧れの先輩であるアートディレクターの藤村雅史氏の、そこにいるだけで空気を変えてしまう存在感!

「MY Sweet HOME だから家が好き。俺たちのスイートホーム」と題した特集もとても素敵で今号も必見です。
詳しくはUOMO 9月号誌面でチェックしてください。

ensembleも地元のウェブマガジンとしてご紹介していただきました。

WEBUOMOにも今回のコラボ記事に関連して、ensemble編集長加藤による取材記事が掲載されています。こちらもご覧になっていただけましたら幸いです。

http://www.webuomo.jp/news/?p=48675

UOMOさん、このたびはどうもありがとうございました。

RELATED POST