Things

SPECIAL

人気の猫どんこさんが、
an・anの表紙に登場です。

アンサンブルの人気連載企画である「アンサンブルな猫たち」。そして、おしゃれな女性誌として世代を越えて愛され続ける雑誌「an・an 」。どちらもまったくつながりはありませんが、アンサンブルな猫たちにたびたび登場してくれている、人気猫のどんこさんが、このたびan・anの表紙を飾りました。

どんこさんが表紙をつとめるのは、an・anの人気企画「にゃんこ♡LOVE」。
現在、全国の書店やコンビの雑誌コーナーにまっすぐな眼差しでこちらを見つめるどんこさんが、みなさんをお迎えしてくれます。どんこさんおめでとうございます!

実は、an・anの表紙を飾るのは、こちらもアンサンブルな猫たちでおなじみ、くまおさんの方が先。昨年の「にゃんこ♡LOVE」特集号の表紙にくまおさんが登場していたんです。

ともあれ誌面でどんこさんは、美しい女優さん吉岡里帆さんとともに登場しています(羨ましい…)。
このたび、どんこさんと飼い主のとやまさんに、an・anの表紙を飾った感想をお聞きしました。

ー どんこさん、an・anの表紙を飾るというお話を聞いたときはどう思いましたか?

どんこ:ご褒美のために、一肌脱ぐか、という気持ちでした。

ー とやまさん、飼い主さんとしては人気雑誌の表紙を愛猫が飾る気持ちはいかがですか?

とやまさん:いまだに、くまおに先を越されているのがちょっと悔しい… でもとても嬉しいです

どんこさんが表紙をつとめるan・anは、全国の書店やコンビで発売中です。ぜひお手にとってごらんください。

写真と文=加藤孝司

RELATED POST